不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

二子玉川駅徒歩圏!新築一戸建!現地販売

【4月9日現在】ついに5480万円になりました! 

完全完成!いつでも内見できます!  

 

こんにちは!鈴木です。

この度、二子玉川徒歩圏の新築一戸建の現地販売を担当させていただく事になりましたので、この場でご紹介させて頂きます。

 

もともと人気のある田園都市線二子玉川駅はさらに発展を見せています。

ライズが出来てからの賑わいは以前の比ではないのではないでしょうか

今日(10月7日)もイベントを開催してました。

 

 玉川高島屋が二子玉の象徴かもしれませんが、周辺には様々なお店があり、

軽食からディナーまで色々な食事を楽しめるお店が沢山あります。

 

そんな二子玉川駅から徒歩18分!!

ちょっと遠いですかね。。。。??(;^_^A

いや、そんなことはありません。 

道は平坦ですので歩くのに苦はありませんし、自転車を使えばアッと言う間です。

 

また、物件のすぐそばにはバス停があり、数分間隔でバスが来ます。 

 

そんな場所にある今回の新築一戸建の間取りがこちらです!  

 

103㎡を超える2SLDK!

注目は20.8帖のLDKです!

 

こちらの写真は同じ工務店の別の物件の写真で同仕様となっております。

リビングとダイニングスペースのバランスも似ていますのでイメージしやすいと思いますが、

間口が広いためどちらのスペースもとても解放感がありますね。

また、キッチンや浴室など設備も充実しています。

 

カウンタータイプのシステムキッチンには食洗器や浄水器付きシャワー水栓などは標準です。

 

 また、浴室には浴室テレビも!お風呂を楽しみたい人には嬉しい設備です。

 

 玄関は高級感のあるタイル仕上げ!

 現地はまだ建築中ですので、場所と価格でご検討いただける場合にはこちらの完成物件にて仕様の確認が出来ますのでご案内させていただきます。

 

さて、駅からすこし遠いですが周辺にはどんな施設があるでしょうか。

 【食料品館 Bon・ Visege】

 

 【マルエツ】

 

 徒歩5分~10分くらいの場所にスーパーがあります。

また徒歩2分の場所にはコンビニ、ドラッグストアがありますので、ちょっとした買い物なら不便はありません。

 

またこんな徒歩すぐのところにこんなお店もありました。 

農協の運営している野菜の直売店です。美味しい野菜が手に入りそうですね!

またその他近隣には

 

色んなスポーツを楽しめる施設が!ここで汗をかいた後には

 

こんなところで汗を流すってのはいかがでしょうか(^^♪

 

また少し歩けば野川~多摩川へと続く散歩道もあります。

二子玉川での充実した生活から世田谷区の緑あふれる環境まで色々な事を楽しめるエリアです。

 

是非この機会に一度ご検討ください。

 

【物件概要】

プレジャーレジデンス二子玉川

敷地面積:90.93㎡

建物面積:103.90㎡(車庫面積7.45㎡含む)

間取り:2SLDK  引渡し時期:12月末完成予定

物件価格:6,980万円 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年04月12日 | この記事へのリンク : 

<<建物完成!等々力7丁目新築戸建  全4棟  物件のご紹介     |  ブログ トップへ  |  学芸大学駅、駒沢大学駅徒歩圏!希少!5780万円中古戸建!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー