不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

成城3丁目 富士山も見える大型邸宅をご紹介します

【2月8日!全棟価格変更!1000万円以上PRICEDOWNしました!!】

こんにちは!
今回は成城3丁目に建った超大型の新築住宅をご紹介させて頂きます。

こちらの物件の特徴は、広さ!
その延床面積はなんと!A号棟が225.26屐B号棟は208.41屐

驚きの広さです(゚Д゚;)

なぜそんなに大きな建物が建てられるのか、、、、
成城と言えば一種低層住居専用地域が多く二階建ての家が多い地域です。
そこに200崢兇┐侶物を建てるとなったら、、、それ相応の土地の広さが必要に。
と言う事は土地代だけでもかなりの金額に、、、、

そうなるのが普通です(;^_^A

しかしこの物件は土地の高低差を利用して地下を作り、成城エリアでは希少性の高い一種中高層地域なんです!
そんな特性をうまく活かして建てたこの物件をご紹介いたします(`・ω・´)

こちらがA号棟です。

趣のあるエントランスです。
もちろん宅配ボックスもついています。

では入ってみましょう。

まず玄関の広さと解放感に驚きます。
家族やお客様を迎える開放的なスペースですね!(^^♪
もちろん収納も十分にあります。

そして、目の前の扉を開けて中にはいると、、、

34.1帖のLDK!!圧巻の広さです!(^^♪
家族の時間、お客様とのパーティなど、何でも来いの広さです。
 
ダイニングスペースの上部は吹き抜けになっています。
解放感はもちろん、採光もとれていてとても気持ちの良いスペースです。

そして高級感あふれるキッチン。
収納力も十分です。

そしてリビングに行くと、、、


この広さです!
家でのプライベートタイムを満喫できる事でしょうね(^^♪

では、各設備を見てみましょう。
  
1620サイズのテレビ付大型バスルーム、2シンクの大型洗面台、手洗い付き高機能トイレなど
どれも申し分なしです。

次にベッドルームを見てみましょう。

高級感のあるデザインのメインベッドルームですね(12.1帖)

ウォークインクローゼットなどもあり、収納も豊富です。

そして3階にあるバルコニーに出てみます。


南側にあるルーフバルコニーは5.6帖の広さがあり、テーブルなどを置いてくつろぐ事も出来るでしょう(^^♪

そしてこのバルコニーからは、、、

富士山が見えます!( ゚Д゚) 
天気の良い日にはバルコニーで富士山を眺めながらティータイムなんてのも良いですね!(^^♪

それと、この物件には2台分の地下ガレージがあります。

このガレージには建物の中からも行く事が可能です。
 
大切な愛車の整備、荷物の搬入など、とても便利ですね。

と、こんな感じですが、やはり200屬鯆兇┐詈件と言うのは広いですね!!
滅多に見る事が出来ない広さなのであらためて驚きました(^^♪

この驚きや広さを実際に内見して確認していただければと思います。

現地のご案内、内見はいつでも可能です。
お気軽にお問合せください!!

※物件詳細紹介ページはこちらです!
http://www.seijohousing.co.jp/detail_seijo_2_seijo_4_7184

更新日時 : 2019年01月29日 | この記事へのリンク : 

<<ルネ成城 5階 77.22LDK+DEN 5600万     |  ブログ トップへ  |  中古住宅を買う際は・・・耐震診断適合証明書について>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年10月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)